綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

サンクリ35終了

サンクリに参加された方、お疲れ様でした!
無事に新刊も発行出来、おかげさまで新刊、既刊共に完売することが出来ました。
ブースに来て頂いた方、有難う御座いました_(._.)_

徹夜3日目くらいのイキオイで参加したので非常に眠かったですが、色々な人と話したり出来てよかったです。
引越ししてから初のイベントということもあり、会場に行く道も違って結構新鮮な感覚w

とりあえずCOMIC1の原稿修羅場中なので報告まで(´・ω・`)

| 日記・雑記 | 22:36 | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

