綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

トップ更新

トップページに、COMIC1の新刊表紙を公開しました。

今回はヴィレッタさん本第二弾という事で、こんな感じに。
前回よりもエロス重視で描いてみました( *゚∀゚)y─┛~~~
く、黒下着にシースルー!('¬'*)

まぁそんな妄想だけでw
内容もイキオイだけになりそうな予感がしてます。
間に合うかどうかの方が問題じゃね?って話しもありますが・・。

予定通りRealtaと時かけのDVDが到着・・。
箱をあけたものの、中は結局見ずじまい・・。
やはり封印だ、くそぅ!

| 同人情報 | 21:50 | TOP↑

COMMENT

楽しみです!!

初めまして!
前回のヴィレッタさん本で惚れ込んで、続刊を待ち望んでおりました!!
イベントには行けないので……。
書店売りが開始されたら即行で買いに行かねば!と鼻息荒く待機しております(笑)
たいとるが、天然な千草さんぽくて萌えました……★
楽しみにしております、頑張って下さい!!

| とろっち | 2007/04/20 00:13 | URL |

前回のヴィレッタさんもステキでしたが、今回も期待してます。
本編でもそうでしたが、ヴィレッタ(千草)さんには黒っぽいコスや下着がよく似合ってますよね~

PS2版「RealtaNua」自分も予約してますが、まだ届きません…
早くプレイしたいです!

原稿の残りの日数がキツいでしょうが、ガンバッテください!!

| ワイワイ | 2007/04/20 21:06 | URL |

お久ですw

まぁ、気が早いですが、サンクリお疲れ様ですw

やっと、ネットが開通しましたーTT引越しの作業も一段落で・・・・いや、大変ですね、作業w漫画も結構売っちゃったしw

色々更新なされているようで・・・・w
てか、今回はサンクリいけませんですTT
仕事、仕事で・・・・くそう・・・orz スケブで、またライダーさんを頼もうとしたのにww
委託はなさるんですよね?その時に買わせてもらいますw

コミック1には参加するはずなので、その時またお邪魔しますねーw

それでは、ながながと長文失礼しましたーw

| HIRO | 2007/04/22 09:17 | URL |

〆切のため、お返事遅くなりました(/ω\)
>とろっちさん
いらっしゃいませヽ(´ー`)ノ
ヴィレッタ本購入していただいたみたいで、有難う御座います。
今回は時間があまりなく、ご期待にお答えできるような内容になってるかちと不安ですが、今後も頑張りますので、活動にお付き合い頂ければうれしいです。
書店などの情報はまた改めて告知させていただきます。

>ワイワイさん
なんとか間に合いましたw
Realta・・・〆切が終わったのでやれなくはないんですが・・他の作業が出来なくなるので結局封印な予感です・・w

>HIROさん
お久しぶりですw
引越しは大変ですよね。自分もあんなにキツイと思いませんでした・・。
スケッチブック…おいらで埋まっちゃってますがいいんですかね…Σ(゜ー゜;)

| 綾野なおと | 2007/04/25 11:01 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

