綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

ローゼンメイデン

第一期と第二期をまとめて見ました。
友達にドールとか詳しい人が何人かいるので、真紅のSDが出てるとかそういう話は聞いていたけど、アニメは見てませんで…。
見てみて納得。これはドール欲しくなるよw

お気に入りキャラはぶっちぎりで真紅ですね。
ついで水銀燈、ギャグ方面では翠星石がいい味出してます。
おいらにしては珍しくメインヒロインラヴです(*´Д`*)

真紅はデザインが最高に好き。
ツンツン具合もいい感じだし。
あと真紅役の声優、沢城みゆきさんの声がツボったのも大きいですね。
この声優さん…現役大学生なんだよね…。
意識したのはローゼンが初めてだったけど、ギャラクシーエンジェルとかデジキャラットとか色々やってるんですねぇ。
他の作品の声も聞いてみたいな~と思いましたですよ。

そんなわけで、真紅を描いたのでトップにUPしました。
水銀燈も描きたいけど、未だTH2Xのまーりゃん先輩も描いてないし、いつ描けるやら(´・ω・`)

どうも最近になってアニメを色々見始めたので、アニメ見た~ってネタが放送終わったものだったり、今更なものばかりなんですけども気にしないでやってください…(;´ρ`)
4月の番組改変からは何やるかチェックしてみよっかなーと思っとります。

| 日記・雑記 | 07:27 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kaikinissyoku.blog41.fc2.com/tb.php/17-489615d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

