綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

サンクリ35新刊サンプル公開

色々あって、遅れていたサンクリの新刊ですが、なんとか無事に入稿しました。
いやぁ、今回は難産だった…。
理由は色々ありますが、とりあえず終わったのでよしとしようw

というわけで、新刊の本文サンプルをeventページに公開しました。
http://www.kaikinissyoku.com/event.htm
公開…と言ってもおいらの分だけですが(/ω\)

さて・・それじゃあCOMIC1の原稿を始めますか(;´Д`)
ま…間に合うよね? ね?

PS.最初聞いたときはあまりピンとこなかったんですが、なにげに「ぼくらの」のOP曲が最近自分の中でブームです(笑)

| 日記・雑記 | 15:29 | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

