綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

トップ更新+イベント情報

■サンクリ35新刊の表紙をeventページに公開しました。
前回と同じく、自分の担当キャラ単体をトップに掲載しました。
本ではトリミングされてしまい、切れてしまうので、トップ画像として救済(´ー`)

そんなわけで、本文頑張ってます。
ヴィレッタ本のことは・・今は考えないでおこう・・。

■前回の日記を書くまでは放映してなかったので書いてませんが、2話からついたアイマスのOP曲が結構好きです。
今期も好きな曲が多くてほくほくですなぁ(=´▽`)

とりあえず、なのは、アイマス、グレンラガン、らき☆すた辺りは取りこぼししないで見ていきたいですね。

| 日記・雑記 | 14:55 | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

