綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

ストライカーズ

4月の新番組が続々と始まり、いくつか見ました。

個人的に気になってた今期新番組はやっぱ、なのはストライカーズでしょうか。
シリーズ3作目、しかもいきなり10年後だし、新キャラいっぱい出るし、どうなるんだろうかーと思ってましたが、1話はとりあえず新キャラ紹介の一部と、なのはたちの成長した姿をみるという感じですね~。
今後に期待(´∀`)
昔のキャラが出てくるのが楽しみです。

ほかは、アイマスとかが気になります。
なんでアイマスでロボ(・ω・)・・・と思いつつも、おいらはゲームはやってないんで、先入観無しに見れました。
サンライズ的に今後どんなロボアニメになるんかしらと密かに期待してます。

相変わらず本数が多いので全部見るのはとても無理ですが、1本でも多く面白い作品があればいいなーと、1視聴者として思います。

追伸:鬼太郎の声がコナンにしか聞こえません(・ω・)

| 日記・雑記 | 19:38 | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

