綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

復活宣言

■お久しぶりです。綾野なおとです。
関東はもうすっかり桜も散っちゃって、思い切り4月に入っておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

引越しの為にweb更新を止めておりましたが、ようやく引越しも終わり、新居の環境整備も整い、活動再開する事になりました。
だいぶ長いこと更新できず、申し訳ありませんでした。
今後はとりあえず22日のサンクリ、及びCOMIC1の原稿がありますが、今までのように色々更新していければと思ってます。
よろしくお願いします。

■更新再開に伴い、まずはイベント情報を更新しました。
前回の日記でも触れてますが、再開直後の今月は22日のサンクリと30日のCOMIC1に参加する予定となってまして、どちらのイベントも無事にブースをいただくことが出来ました。
ブース配置情報、新刊情報などを更新しました。

・サンクリ新刊は、去年11月に発行した友達の煉瓦さんとのなのは合同誌第二弾ですw
前回のような、異色コラボ再び的な内容ですが、前回の続編などを書く予定なので、みていただければ嬉しいです。

・COMIC1は活動休止前に出したヴィレッタ本に続くヴィレッタ本第二弾です。
諸般の事情により、30Pを越える漫画には出来そうにありませんが、前回はなかった本番シーンなどを盛り込んでいく予定ですので、ご期待ください。

ギアスはとりあえず終わりましたが・・内容がアレで・・すごいとこで終わるなぁ・・と思うことしきり(;´ρ`)
夏の24,25話が気になる所ですが、今後どうなってしまうんでしょうかねぇ・・。

とにもかくにも再開第一声、ということで今日はここいらで。
今後ともよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

| 日記・雑記 | 19:53 | TOP↑

COMMENT

復活おめでとうございます!!

どうもお久しぶりです。こちらも桜が散り始めてます。
自分も先月から今月始めは友人の結婚式や仕事で、結構ドタバタでした~。
それでもギアスだけは毎週見てました。(笑
第21話の学園祭の話から一転、第22・23話はスゴイ展開でビックリでしたね。ただただユフィがカワイソウだったです…。イレブンの人たちに恨まれながら亡くなるという最悪の展開になり、ルルとスザクの決別が決定的になった印象でした。あと千草さんがどうなったのかがスゴく気になってます。夏までこの状態で待たされるのはキツいですね。

今月はサンクリとCOMIC1とイベントが続きますね~新刊を楽しみにしています。それではお仕事ガンバッテくださいね~。

| ワイワイ | 2007/04/06 11:24 | URL |

>ワイワイさん
ギアスは夏まで待ってられないよ~という展開で、気が気ではないですねぇ。
まぁ、千草さんは簡単には死なないと思いますが・・いろいろ物事が戻れないとこまで進行してしまっているので、全体の流れがどういう方向に行くのか気になりますね。

新刊は、新仕事場になってまだなれていないのでちと四苦八苦しておりますが、頑張りたいと思います。

| | 2007/04/06 19:41 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

