綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

近況(´∀`)

3月も第二週に入り、学生は卒業シーズンと言った所でしょうか。
夜は相変わらず寒いものの、昼間はぽかぽか陽気もあったりで、春を近くに感じたりなんぞしております。
さてさて、前回の日記からかなり間が開いてしまいましたが、その理由をば…。

ズバリ、引越のせいです(・ω・)

サンクリ終わってからこの3週間ばかり、ずーっと引越準備してました(´д`)
今の家には9年以上住んだこともあって、物が多くて処分と残す選別やらに四苦八苦orz
かなりの量を処分してスリム化を計ってみたり。
自分もオタクなんで、物はあまり捨てない方なんだけど、まぁキリがないのですっぱりと漫画単行本を1500冊ほど処分(/ω\)
今まで楽しませてくれてありがとう。( TДT)ノシ

他にも色々処分しました。処分しなかったのはDVDくらいで、CDもほとんど処分したし、ゲーム機、ソフトもほとんど処分。今までの人生で一番物を処分してますなぁ…。
自分がいかに物を持っていたか痛感すると同時に、もったいないなぁと思うことしきり。
身軽になるのはいいんだけどもねぇw

まぁ、そんなわけで、本当は2月下旬にあったギアスオンリーや3月のコスカにも出たかったのですが、自粛という感じでした。
現状の予定では次は4月22日のサンクリと30日のCOMIC1に新刊を発行する予定です。

しばらく更新が滞ったままになると思いますが、引越しが終了して落ち着いたらいろいろ更新して行きたいと思いますので、よろしくお願い致します。

| 日記・雑記 | 09:18 | TOP↑

COMMENT

引っ越し大変ですね。

春らしい天気が続くと思ったら、最近はまた冷えてきた気がします。なもんでまた風邪気味になりました…。
近況ですが、「C-Girl」と「ヴィレッタさんに萌える本」を無事購入しました。シーツー本のほうは、鏡に反射して自分がギアスにかかるルルのヌケッぷりが楽しめました。ヴィレッタ本のほうは、扇さんって天然か?と思うくらいの指さばきに思わずGJ!と言いそうでした。w

あと自分も先週に友達の引っ越しを手伝いました。(報酬はラーメン&ライスでした…)「引っ越し屋にある程度の物は運んでもらってるから~」とゆう言葉に乗せられて行きましたが、「冷蔵庫」「洗濯機」「食器棚」「本棚」とヘヴィな物が中の物コミで残ってました…(汗
しかも4階で、エレベーター無し…ちょっとヤバかったです。足に落としたら、入院モノでした。

次の、参加は4月のサンクリとCOMIC1の予定と言うことですんで、次回作も期待してます。それではお仕事&引っ越し、ガンバッテください。

| ワイワイ | 2007/03/07 14:05 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

