綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

書店委託など

先日のサンクリ34の新刊「ヴィレッタさんに萌える本」の書店委託が開始されました。
詳細はこちらから(´∀`)ノ
http://www.kaikinissyoku.com/event.htm

現在、再販中で、虎の穴に卸す分の一部とメッセサンオーの分の納品が2/20になる予定です。
よろしくお願い致します_(._.)_

さて、近況ですが、サンクリが終わったあとのここ数日は必要に迫られて部屋を掃除しているんですが、これがまた、終わらない終わらない・・・w
特にひどいのが4畳半の物置用の部屋。
カオスなんてもんじゃない・・ダレだこんなに物を詰めたバカは!
とキレそうになるくらい物があふれてます。(;´ρ`)
今の家も10年目だし・・・まぁ当たり前と言えば当たり前なのかもしれないけど、溜めも溜めたり10年分かぁ、なんまんだぶなんまんだぶ…(CV山田康雄
といった具合です(/Д\)

なんていうか、整理してて昔の漫画が出てきて、つい読んでしまう自分を誰か止めてぇええw

| 日記・雑記 | 19:20 | TOP↑

COMMENT

サンクリお疲れさまでした!!スケブもありがとうです!!

しかし・・・止まらないですよねー、片づけ中のマンガw

私も今度引っ越すんで片づけしているんですが・・・進まない進まないwww

良い方法って無いんですかねー???w

それでは、原稿頑張ってください!!!

| HIRO | 2007/02/17 23:47 | URL |

>HIROさん
毎度どうもw
なんかあまり大したものが描けなくて申し訳ないですよ(/ω\)
今回の日記に書いたけど、実はおいらも引越だったんですよw

まぁ、処分するときって最後だからとか言って読んじゃったりするんですよねぇw
いかんいかん、とか思いながら片付けしましたよ。
原稿は、引越が完了したらまたガッチリがんばりますんで、よろしくです_(._.)_

| | 2007/03/07 09:23 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

