綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サンクリ34日記

遅まきならサンクリ34、お疲れ様でした(´∀`)
当日は、新刊のヴィレッタ本も無事発行出来、たくさんの方にブースに来ていただきました。
来ていただいた方、ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

◆1/21の既刊「C-Girl」はサンクリ販売分で完売となり、在庫終了なので、次回以降のイベントでの販売はありません。
各書店様の店頭、及び通販をご利用ください_(._.)_

◆ヴィレッタさん本に関しては近日中に書店委託が開始される予定です。
再販をかけておりますので、一部店舗においては納品にタイムラグが出ると思いますが、情報は随時お知らせする予定です。

イベントは久々に配置された文化の二階で、懐かしーなぁっていう感じ、というか改装されててびっくり・・。
カベも床も白っ∑( ̄□ ̄;)
こんな白いカベにポスターをベタベタはっていいんだろうか・・・とちょっと不安になってみたりw
Fateジャンルで申し込んだのに、既刊も新刊もギアス本という状態で
Σ(´∀`;)
という感じでしたが、友達もそんな感じだったり、ちょっと安心(何が

イベント終了後は打ち上げに参加していけない話をいっぱい…。
思わず夜9時まで話し込んで、気が付けばサンシャインの駐車料金が6000円に。
○| ̄|_
まぁ楽しかったからいいですが・・(/ω\)

そんなわけで、今年初のサンクリは楽しく過ごせました(*´Д`*)
次回はちょっと間があいて4月のサンクリを予定しています。
さらに4月末のCOMIC1にも参加予定ですので、今後色々と情報を更新して行きたいと思いますので、よろしくお願いします。

| 日記・雑記 | 16:36 | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT