綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ライダーさん

某所のFateキャラのイラスト依頼原稿を描きました。
Fate依頼原稿/ラフ画
Fateキャラ、と言われればそれはもうライダーさんしかいないわけで!(笑)
恐らく複数人数描く人が多いだろうな~という流れを無視してライダーさん単体で描くあたり・・俺ってば( ̄ー ̄;)…
詳細はまた追って公開出来る時になったら公開します。

そんなわけで、サンクリ原稿がヤバス!(ぇ
がんばらにゃー。 (lll´Д`)
オワラナーイ

| 日記・雑記(画像アリ) | 17:20 | TOP↑

COMMENT

忙しい時にカキコんでスンマセン…

おっと~そうきましたか!!な、カンジでギアス第15話を見ましたよ~
シャーリー普通に出てきたし…ケンカで「他人ごっこ」とは無理があるよ~な…
寮の同居人の女の子に「あんたルルの写真はどうしたの?」なんてつっこまれたらどうすんの?なんてことを思ったり。あと扇さんはラッキーだなぁあんな美人を拾うなんて。でも記憶喪失になるとは思いませんでした~(ゼロにバレたらどうすんでしょ?)それではサンクリの原稿、ガンバッテください。

| ワイワイ | 2007/01/31 20:10 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT