綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

時間って

◆ちょっと気を抜くと、あっという間に時間が経ってしまいますねえ。
こないだのギアスオンリーから3日経ったとは思えない。
もう今月も後半だし、サンクリの〆切に追われるうちに1月も終わってしまうんだろうなぁ…。
寒いし(関係なし)

◆マックのメガマックを食べたくて店に行ったら、今日の分は完売と言われ、時間が昼くらいだったこともあって、一体一日何個くらい販売してるのかと聞いたら「30個」とのこと。
そらー少ないわw
次回、安くなるチケットをくれたので、昼メニューになるころに買いに行ってみるしかないかねぇ。
かなりメタボな仕様なので1回食ってしばらくはいいやって思ってたんだけど、なんとなく食いたくなって・・・でも無いって思うと欲しくなるのは人間心理か・・(爆)
個人的にはフレッシュネスのダブルダブルなんちゃらっていうでかいバーガーも好きだけど高いんだよなー・・・。
いずれにしてもメタボな食事ですがw

| 日記・雑記 | 20:30 | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT