綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

さて明日は

ギアスオンリーであります。
新刊の方も無事搬入されるみたいなので、楽しみです(´∀`)
あと、eventページでも告知してますが、せっかくの初オンリーなので、冬コミ発行の既刊「華憐」の手元在庫を少量ですが搬入します。
イベント販売はこれが最後になります。

反逆同盟の〆切後、ちょっと2日ほど外出して英気を養って参りました。色々とリセット出来たのでそろそろサンクリの準備をしなければ…。

しかし・・ギアスは展開が早いなぁ・・。
サンクリの新刊はヴィレッタさんと思ってたけど、ここ2回であんな展開だしなぁ・・・悩むorz
時間の都合上来週の展開を見てからキャラ決定できないので決めざるをえないのですが・・。
ま、次週も気になる展開っていう点ではうれしいんですが・・シャーリーの件もあったり、いよいよ重くなってきましたね。
今後どうなるのか気になる所です。

| 日記・雑記 | 19:44 | TOP↑

COMMENT

まさか全部消すとは思いませんでした…

こちらでも第14話見ました。ギアスの力でゼロの存在だけを消すと思ってたら、ルルへの記憶全てを消すとは思いませんでした…マオに言葉で責られ、人を撃った罪に悩み、最愛の人間がゼロだった動揺とシャーリーには重すぎる展開でしたね。今後本編にどうやって登場させるのか、それとも今後出てこないのかなぁ…なんて思ってしまいました。

あとヴィレッタさん、これまでと感情が変わり過ぎて怖かったなぁ…しまいにシャーリーに撃たれるし…と思ったら扇さんと急接近とは!これからこの二人はどう関係していくのでしょう…次も気になるなぁ。

| ワイワイ | 2007/01/22 14:40 | URL |

>ワイワイさん
カキコに気が付いておりませんでして・・。
ギアスは相変わらず展開が早いですねぇ・・。
15話も早い。飽きさせない展開ですが、同人誌的には色々と悶絶しながら見ております^^;
今後もどうなてしまうのか、見逃せないですね。

| 綾野なおと | 2007/01/31 17:24 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

