綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

作業ちゅー

てなわけで、1/21のギアスオンリーに向けて作業中です。
残念ながら落選した場合には書店先行か2/11のサンクリに合わせる感じになると思います。

本当は新年のご挨拶イラストを更新したかったとこですが、このような事情なので、今年はありませんorz
作業してるとサイトの絵の更新が滞るのはどうしたものか・・・。
日記絵とかも描きたいのになぁー・・・。
まぁその分、本の方で色々見ていただければと・・(;´ρ`)

◆冬コミ新刊の書店通販に関して、好評を頂いているようで、虎の穴さんの方ではカレン本とライダー本が終わった模様です。
ありがたいことです(/ω\*)
メロンブックスさんやメッセサンオーさんでも取り扱いがありますので、虎の穴さんに無い場合にはそちらの方をご利用頂ければうれしいです。

| 日記・雑記 | 23:14 | TOP↑

COMMENT

どもです。次の予定はシーツーですか~

シーツーは第11話の後半で、痛々しいキズ跡や過去に悲劇があった風に描かれてましたね。ホントの名前があるコトも発覚しましたし。Σ( ̄□ ̄;
今後の展開で秘密が徐々に明かされるんでしょうな。(後、オレンジさんは研究者達に拉致されたんすかね?)
そして第12話の感想ですが、眼鏡っ子の「ニーナー」がますます危ない方向へ行ってる気がしたと思ったら、ラストあたりで今度は「シャーリー」にも悲劇が待ってたなんて… 展開がコロコロ変わってますます面白いっすね。

| ワイワイ | 2007/01/09 21:27 | URL |

>ワイワイさん
展開早いですね~。
毎週楽しみです。ここからしばらく重いお話になるのかもしれませんが・・(;´ρ`)

| 綾野なおと | 2007/01/12 15:28 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

