綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

謹賀新年

◆新年、明けましておめでとうございます_(._.)_
激動の1年が終わり、周りのみんなのおかげで、無事に2007年を迎えることが出来ました。

昨年は色々なことに挑戦し実践してきましたが、今年も色々取り組んで行きたいと思います。
合言葉は、よりエロイものを!(笑)
今年も1年、よろしくお願い致します。_(._.)_

◆冬コミ新刊の書店委託情報です。
冬コミ新刊は以下の4種でした。
・ライダー本「R・O・D2」 (Fate)
・ギアスオールキャラ本「C.C.B」 (コードギアス)
・カレン本「華憐」 (コードギアス)
・鶴屋さん本「鶴屋すたいる」 (涼宮ハルヒの憂鬱)

そのうち、ライダー本「R・O・D2」とギアスオールキャラ本「C.C.B」は会場で完売しましたが、ライダー本は書店様に委託予定です。
ギアスオールキャラ本はコミケ限定販売となりますので、完売となります。
再販の予定はありません。
また、残りのカレン本「華憐」と鶴屋さん本「鶴屋すたいる」も書店委託を予定しています。

なお、ライダー本「R・O・D2」とカレン本「華憐」は残部が少数ですので、書店様に委託する分で終了となり、今後のイベント販売は無い予定です。
近日中にサイトを更新したいと思いますが、その際には書店委託に関しての情報、及び通信販売の直接リンクなども公開できるかと思います。
よろしくお願い致します。

| 日記・雑記 | 11:03 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます
&コミケお疲れ様でしたー。

質問すみません、
コミケで「CCB」を2冊買ったのですがどちらにも鉛筆で引いた汚れのようなものがついていたのですががこれは仕様(?)なのでしょうか?

|    774 | 2007/01/03 23:23 | URL |

>774さん
明けましておめでとうございます。
早速ですが、ご質問の件につきまして、汚れの位置などの詳細を教えていただければ幸いです。
こちらの方でサンプルとして残しておいたものを確認しましたが、汚れらしきものは確認できませんでした。

汚れを仕様としてつける事はしておりませんので、同じ個所に同じような汚れがついているのであれば、印刷所様の印刷工程において付着したもの、という可能性があります。

詳細を教えていただいた後、こちらのサンプルと照らし合わせ、汚れである事が確認されましたら、ご希望であればこちらに残してありますサンプル分との交換をさせていただきます。

尚、現状では確認できませんでしたが、そちらの指摘されるような汚れがこちらの分にもあった場合は、申し訳ありませんが再販することは難しいので、仕様としてご了承頂ければ幸いです。

| 綾野なおと | 2007/01/04 17:15 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT