綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

コミケ71終了

コミケに参加された方、お疲れ様でした。
今回のコミケは珍しい大晦日開催、そして前代表を欠いての初めてのコミケでした。
実は、今回の冬コミ終了をもって、怪奇日蝕はサークル活動開始丸15年を迎えました。閉場間際、米沢さんへの黙祷をしながら、今までのことなど、色々な想いでいっぱいでした。

そんな今回のコミケもたくさんの方に来ていただき無事終わることが出来ました。
有難う御座いました。
もう新年間際ですが、改めて、今年一年ありがとう御座いました。
また来年もより一層頑張りますので、よろしくお願い致します。

| 日記・雑記 | 23:53 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます。

「サークル活動15周年」そうだんったんですか。本当におめでとうございますです。自分は去年の春あたりからこちらのサークル「怪奇日蝕」の存在をしりました。一言で15年ってなかなか感想を言えませんが、ホントにスゴイ年月だと思います。自分も微力ながらこれからも応援してますよ~。今年一年がお互いに良い年でありますように。それでは今年もよろしくお願いしますですw
(新刊、委託されたら必ずGETしますよ~)

| ワイワイ | 2007/01/01 01:40 | URL |

コミケお疲れさまでした

今回は不覚にも風邪引いてしまい買いに行けなかったのです・・・orz

委託は4冊全部行うんでしょうか?またいつ頃からになりますか?
委託開始されたら速攻買いに行かねば・・・

| G-3(じーさん) | 2007/01/01 17:14 | URL | ≫ EDIT

>ワイワイさん
明けましておめでとう御座います_(._.)_
15年と言っても、今のような18禁のみのスタイルになったのは昨年の春からですので、それ以前は知らないと思いますw
今の方向性で今後も頑張って行きますので、よろしくお願いします(/ω\*)
新刊の委託に関しては最新の日記にある程度情報を書きましたので、参照頂ければうれしいです。

>G-3さん
年末は冷え込んでましたから、お大事に・・(´Д⊂
委託に関しての情報は、最新の日記に記載しましたので、見ていただければ幸いです。
なお、時期に関してはメロンブックス及び虎の穴、メッセサンオー、ともに同時期に開始の予定です。
正月の3が日以内には開始するはずです。
よろしくお願いします_(._.)_

| 綾野なおと | 2007/01/02 11:09 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

