綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ進行:その10

コミケ合わせの折り本作業は無事終了し、入稿しました(=´▽`)
印刷所関係の作業はゴールにたどり着きました!
いゃっほーぃ・゜・ヽ(´ワ` )( ´ワ`)ノ・゜・

入稿した折り本の方は早速、トップに表紙とeventページにサンプルを公開しました。
見てやっていただければ嬉しいデス。
http://www.kaikinissyoku.com/event.htm

これで、コミケ合わせの作業は当日の先着プレゼント用のコピー本だけになりました。
あとはポスター・・。
もうちょっとだけがんばるぞぉう。

| 日記・雑記 | 09:52 | TOP↑

COMMENT

ホントにお疲れさまです。

新刊3冊&折本の完成おめでとうございます!!
夏に続き、また新刊3冊&折本を出されるとはホントにスゴイですね!!
当日の成功を祈ってます!!(自分は遠い所なので、委託販売で購入させていただきます。折本が買えないのは残念…)

ギアスの11話は見てますかね?「ヴィレッタさん」が属する「純血派」の軍における立場関係がよくわからんでした。「特派」よりは上なんでしょうが、「親衛隊」には頭があがらないみたいなカンジですねぇ。まあなんにしても「ヴィレッタさん」と「オレンジさん」が生き残ってくれてよかったな~w
「キューウェル卿」はたぶん逝ってしまったんでしょうね…

それでは残りの作業もガンバッテください~

| ワイワイ | 2006/12/26 13:33 | URL |

>ワイワイさん
有難う御座います~。
11話は色々と好きな回ですねー。忙しいながらもルルーシュだけは毎週見ていましたw

上層部も含めて軍全体が純血派多数で運営されているのかと思いましたが、司令部のあの幹部の発言を聞く限り、特派と同じような部隊の一部としか存在していないのかもしれないですねぇ。
まだなんともいえないですが、今後オレンジ卿の復活も含めて色々楽しみにしていようと思いますw
キューエルは予想外に早すぎる死が意外でした。
あれは・・多分死んでますよね(^_^;)

| 綾野なおと | 2006/12/30 09:15 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

