綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ進行:その8

コミケまで10日・・・。
そう考えると途端に時間がない気がします(;´ρ`)

2冊目の鶴屋さん本、予定通り入稿しました。
サンプルをevenページに公開しましたので、見ていただければ嬉しいです(=´▽`)
http://www.kaikinissyoku.com/event.htm

なんとか全工程の半分は超えました!
今は3冊目のカレン本の仕上げ作業中です。
カレン本・・髪が短いキャラなので楽勝だぜ!とか思ってたら、液体が多くて非常に・・・時間がかかってますw
でも、今まで予定通りにきてるし、がんばるぞぅ~。
終わっても折本と先着コピー本が待ってるぜ・・!
年内はなんだかんだ忙しいな。

来年の予定もちょっと悩んでいることがあって保留中だけど、やるとなったら年内から作業だしなぁ・・。
とりあえずはコミケの事だけ考えますか・・。
ではではまた|ー`)ノ

| 日記・雑記 | 22:35 | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

