綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ進行:その5

コミケ日記第5回です。
最後にやっていたコードギアスのカレン本のネーム(絵コンテ)終了しました。
これで折本以外のネームは全部終了~(=´▽`)
やっとこ折り返し地点だー。わぁいヽ(´ー`)ノ
これからは実作業の毎日です。

さて、そんなわけでキリがいい(自分の中でw)ので、表紙公開第2弾として、鶴屋さん本の表紙をトップに公開しました。
ここまでのハルヒ関連の本が、赤青緑と来たので、ここで鶴屋さんの明るさイメージで黄色にしました(・ω・)
今更ながらに胸チラくらいの方がよかったかなぁと思いますが、時すでに遅し・・(;´ρ`)

| 日記・雑記 | 17:25 | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

