綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ進行:その3

コミケ進行日記、第三弾です。
2冊目の鶴屋さん本のペン入れも終わり、3冊目とたのまれのカラーイラストも終了しました。
これでコミケ関係のカラーは全て終了。わぁいヽ(´ー`)ノ

というわけで、新刊表紙公開第一弾として、コードギアスのカレン本の表紙を公開しました。
日程的には、ライダー>鶴屋さん>カレンという作業順番なので、一番進んでいない作品の表紙を最初に公開ということで、少々不安ではありますが…とりあえず公開(゜▽゜;

カレン本の中身に関しての情報はネームが進行しましたら順次公開していきますのでよろしくです。
また、たのまれカラーイラストに関しても、主催者様からの了解が得られれば公開したいと思いますので、そちらもお楽しみに~。

ではまた|Д゜)ノ

追伸:
トップ更新に伴い、ギャラリーを更新しました。
今回差し替えるまで貼ってあったフェイトたんと、あとは夏に公開したままだった夏の新刊表紙4種もあわせて追加しました。

| 日記・雑記 | 15:54 | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

