綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ進行:その2

あっという間に一週間ですよ先生…orz

というわけでコミケ進行第2弾でございます。
先日作業していたライダー本は取り込みまで終わり、写植も半分まで終了、あとは仕上げ待ちというとこまで進んだところで一旦放置。

そして鶴屋さん本とカレン本の表紙を入稿しました。
表紙の公開は順次していきますので、今しばらくお待ちください。
これでカラーはあとライダーさん本と・・あとはたのまれイラストが1枚・・まだ先長いなぁ(;´ρ`)

で、ここ数日は2冊目の鶴屋さん本の作業をしてます。
ネーム(絵コンテ)作業は終了。半分までペンが終わってというとこです(´∀`)
内容はこんな感じです。
鶴屋すたいる/ネーム(絵コンテ)

引き続き頑張りますです|Д゜)ノ

| 日記・雑記(画像アリ) | 14:19 | TOP↑

COMMENT

お返事ありがとうございます!

鶴屋さんは、色々な魅力のあるキャラですね。第二期がもし製作されたら、もっと登場させてほしいキャラだと思います。
あと「綾野さん」の描く「カレンちゃん」もどんなカンジになるか楽しみです。いつか褐色美人の「ヴィレッタさん」の本も出してほしいな~とか期待してます。(勝手なコトをいってすんません(汗…) 「ヴィレッタさん」は大好きな「ライダーさん」に雰囲気が似てるキャラだな~とか勝手に思って気に入ってるキャラなんです。(したがう人間に従順なトコや長身で長髪で巨乳なトコロなんかも…)それでは、体に気を付けてガンバッテクダサイ~

| ワイワイ | 2006/12/06 21:11 | URL |

> ワイワイさん
書き込み有難う御座います~。
最近色々と実験をしながら作品作りをしているので、カレン本はまたいつもとはちょっと違った方向性の作品に仕上がる予定です。…というか単純に1対多っていうお約束をやってみたくなりまして・・(;´ρ`)
で、ここからが本題なのですが、「ヴィレッタさん」。
実は来年のサンクリあたりで作ろうかなと思っていたのがヴィレッタさん本だったので、びっくりΣ(゜д゜lll)
わかってらっしゃる(笑)
個人的には他にコーネリアとか、ミレイさんも好きです。
まだまだ作品進行がこれからなので、流れ次第ではありますが、色々とやれればいいなと思ってます。
お付き合いいただければ嬉しいです(´∀`)

| 綾野なおと | 2006/12/08 16:01 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

