綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ進行:その1

さて、いよいよ冬コミの作業も本格化しております。
それにともない、大体の予定を立て、そのスケジュールに沿って作業をしている毎日です(´ω`)

今回から夏の時もやりましたが、コミケ進行日記を書いていきたいと思います。
作業のラフや、表紙のカラー原稿など、順次公開などしながら〆切まで走りたいと思いますです。

◆コミケの暫定発行物リストをeventページに公開しました。
今回もかなり夢入ってます(笑)
出来たらすげぇ・・。
http://www.kaikinissyoku.com/event.htm

◆今は夏に出したライダー本「R・O・D -Rider or Die-」の続編を描いてます。
こんな感じの内容です。
R・O・D2/ネーム
今回もライダーアナル本です(/ω\*)

| 日記・雑記(画像アリ) | 15:07 | TOP↑

COMMENT

楽しみにしてます!

夏のライダー本の続きが読めるとは思いませんでした。
新刊予定が4冊も!!(あまり無理せずがんばってくださいね。)
委託される時を楽しみにしていますよ~

| ワイワイ | 2006/11/30 16:51 | URL |

> ワイワイさん
書き込み有難う御座います~。
出来るだけ頑張りたいと思います(=´▽`)

| 綾野なおと | 2006/12/03 13:16 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

