綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

忙しく

なってます…(;´ρ`)
夏コミ前もそうでしたが、冬コミも本の分量やら色々計算していくと、かなり時間がギリギリです・・。
日程的には夏と同じ分量を同じ日程で作業する感じでなかなか大変です・・(´・ω・`)

そんなわけで、作業が本格化するのに伴い、更新が遅れがちになるかもしれません。
最近日記絵も描いてないのになぁ…。
きまぐれで何かのラフをアップ出来ればいいなーとは考えてますが、とりあえずは目の前のコミケ作業を頑張りたいと思いますです。

| 日記・雑記 | 22:58 | TOP↑

COMMENT

ちょくちょくライダー書いて頂いているもらっている者でーす。
今年の夏コミ後の様にならない様、無理せず頑張って(いや、無理か?w)下さいねーw

夏では出遅れて限定関係貰えなかったので、冬は一番に回りに行きますよーw

| HIRO | 2006/11/23 14:27 | URL |

>HIROさん
毎度、ありがとうです_(._.)_
とりあえず出来るだけは頑張りたいと思ってますw
冬も先着企画はやりたいと思ってますので、お待ちしてますヽ(´ー`)ノ

| 綾野なおと | 2006/11/24 20:38 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

