綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

コスカ16

ここのところあわただしく飲み会やらなんやらで更新がとびとびになっておりますが、ようやく落ち着きそうです。

さて、昨日は友達のサークルのお手伝いでコスカ16に参加しました。
自分でブースを取っていないイベントに参加するのは数年ぶりで、楽しみだったんですが、色々あって朝はバタバタしちゃって凹んだorz

せっかく来るならコピー本でも作って置いたら?と手伝いのサークル主催者に言われて作ろうと思ってたんですが、コミケのオンライン申し込みをしなければーと作業してたら、思いのほか手間取り、ギリギリに…。
なんとかコピー本は間に合いましたが、もっとちゃんとした本を出したかったなぁ・・。
でも最近お気に入りのなのはが描けて幸せだったりw
画像はコピー本の表紙です。

コスカフェ16コピー本

| 日記・雑記(画像アリ) | 01:31 | TOP↑

COMMENT

お疲れ~

綾野さんごきげんよう、KINOです。

コスカ16お疲れ様~。
当日は会えなくて残念でしたね。
4月のサンクリでお会いしましょう~(^^)/

ではでは

| KINO | 2006/02/20 23:37 | URL |

>KINOさん
会場では運悪くすれ違いでしたね~orz
4月楽しみにしてますね~(*'-')ノシ

| 綾野なおと | 2006/02/22 21:42 | URL |














TRACKBACK URL

http://kaikinissyoku.blog41.fc2.com/tb.php/13-23f102df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

