綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

PS3

発売しましたねぇ。
自分は最近あまりゲームづいていない事や、別にブルーレイに関しても今必要でもないし、そもそもいくら5万になったと言っても、やはり高い印象はぬぐえない、などなどの理由で今回は見送り。
どっちみち冬コミの原稿あるから今買っても出来ないしw

なんだかんだ言ってPSPあたりまではゲーム機を買ってきましたが、DS辺りから買わなくなりましたなぁ。
今後どんなソフトが出るか次第でどうなるかわかりませんが、Wiiもあるし、しばらくは両方の動向を見ながら静観という感じですね。

DLできる懐ゲーが気になったりはしますが、うちにファミコンあるしなー・・w

| 日記・雑記 | 23:55 | TOP↑

COMMENT

私のほうはドリームキャストを最後にハードを買わなくなりました。
PC(自作)を買って以来、大抵のものはそれで間に合うようになりましたので…。

| 御中優希 | 2006/11/12 23:19 | URL |

◆御中優希さん
結局やりたいゲーム次第なんですよねぇ。
それがないのに買ってもただの箱ですから・・。
払った値段分遊んだかと言われれば「?」ってなってしまうようなプレイ環境であるなら、正直ゲームマシンはいらないなっていう結論です。

| 綾野なおと | 2006/11/14 00:00 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

