綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

印刷所

冬コミの打ち合わせに印刷所に行ってきました。
夏コミの時は予定の都合上、電話でのやり取りで済ませてしまった打ち合わせでしたが、やっぱ直接行くと色々といいことがありますねぇ。
今回も使うかどうかは別にして、新しい仕様や紙などを見せてもらって非常に面白かったです。
早速冬の新刊で2種類ほど紙を試すことに。
今から楽しみですヽ(´ー`)ノ

打ち合わせ、という事は当然〆切の話もするわけで…年内の同人スケジュールが全て決まりました。冬の予定の冊数もほぼ確定なので、あとは描くだけです(´∀`)
前回の夏がかなりきつめのスケジュールだったので、今回はちょっと予備を考えて組まなきゃなーと思いつつ、でも今月はカラー1点と単色1点のたのまれイラストもあるしー・・

実はあまり時間がない?(;´ρ`)

| 日記・雑記 | 12:55 | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

