綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

コスカ17+めがにょろ

無事終了しました。
ブースに来ていただいた方、ありがとうございました!(´∀`)
◆コスカ17
当日、階違いで、鶴屋さんオンリーのめがにょろに参加していましたが、開場直後は友達にお願いし、自分はコスカの会場にいました。

予定通り煉瓦さんとの合同誌も、それにつける冊子も用意出来、とりあえずは初のコスカ参加に本を用意して参加出来ました。
開場前からたくさんの方に来ていただいて、びっくり・・。
ありがとうございました_(._.)_
新刊が終わったあと、開場を回るつもりでしたが、スケブを受けたりして、結局今回は回らずじまい。ちょっと残念(´Д⊂

◆めがにょろ
コスカの販売が終了し、昼を回ったあたりで鶴屋さんオンリーに移動。
すでにまったりモードでしたが、ブースで少しスケブを受けたりしました。
販売の方は、しっかりした新刊を用意できない、ということで急遽コピー本に変更したのですが、コスカの冊子つくりも急に決まったので、さらに時間が切迫してしまい、結局4Pのペラペラなものになってしまって申し訳ない限り…orz
というわけで、新刊は無料配布とさせていただきました。

開場直後の状態は友達に聞いただけで実際には見れなかったのですが、随分たくさんの方に来ていただいたみたいで・・。
ありがとうございました_(._.)_
ちゃんとした鶴屋さん本リベンジをしたいなぁ・・。

夏コミの既刊も販売させて頂きましたが、こちらの方も早々に完売ということで、ありがとうございました!(´▽`) もうちょっと持っていけばよかったかな・・w
2時過ぎに開場を撤収して、地元で今回のコスカ、めがにょろ参加組で軽く打ち上げして解散。

11月のイベントラッシュ、終了と。
心残りはめがにょろの新刊が出せなかったこと。BNLにコピー本が出せなかったこと。
このくやしさを胸に、冬コミ頑張ります(・`ω´・)-3

◆で、その冬コミですが、無事取れました。わぁいヽ(´ー`)ノ
31日(日) 東-シ59a 「怪奇日蝕」です。

新刊予定はまだ暫定ですが、夏に出したライダー本「R・O・D -Rider or Die-」の続編と、あと数冊を予定してます。
前回と同じく、コミケ限定本なども用意する予定です。
先着プレゼント等も用意して・・夏と同じような感じになると思います。

今後、順次新刊情報など更新していきますので、サイトを覗きに来てやって頂ければうれしいですヽ(´ー`)ノ

| 日記・雑記 | 14:33 | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

