綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

BNL18

参加された方、お疲れ様でした。
結局、コピー本は出来ませんで…orz
既刊のみ販売し、まったりと午後まで参加して帰宅しました。

次は5日のコスカフェとめがにょろです。
1日置いて同じ会場に出向く・・なんか変な感じw
コスカフェは新刊にちょっとしたコピー本をつけようか的な企画で作業を進めております。時間的な都合で当日までに詳細を紹介できるかどうか微妙ですがやるのは間違いないと思います。
めがにょろはコピー本を作りたい、と思っております(今度こそ)
頑張れ俺(・`ω´・)

| 同人情報 | 20:07 | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

