綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

event更新

イベント更新しました。
■5日のコスカフェ新刊「りりかるOver Drive」の漫画サンプルを公開しました。
おいらの分だけですが、こんな感じのフェイトたんの漫画を描いてます。

■3日のBNLは・・ってもう明日の話なのですが、なかなか厳しい状況です。チラシに毛の生えたものくらいしか用意出来なそうな予感がギュンギュンします…orz
鋭意努力中・・。

■5日の鶴屋さん本もなんとかせにゃあ~。

■主催さまサイトで公開されたので告知です。
3日の断面図オンリーイベントで直道館のほるもんさんのとこにゲストを描きました。
実はさりげなく前回も参加してるんですがw
今回はなのは合同誌を描いていたこともあって、フェイトたんの断面図を描いてます。
コピー本みたいなんで数はあまり無いかもしれませんが、もしよろしければ見てやってください。(/ω\*)
【直道館のサイトはこちら】
http://chokudokan.com/
【断面図イベントのサイトはこちら】
http://syokusyu.com/dm/

■さて、なんだかんだ言ってるうちに連休明けくらいには冬コミの当落発表があるのでしょうか・・。
またこの時期になりましたなぁ~。

今年は31日参加でほんと年末なので、イベント終わって帰宅したらすぐに年明けになりそうな・・・w
夏コミ以降、体調崩したり、突発の仕事でなかなか思い通りに本作りが出来ませんでしたが、冬は頑張りますので、ひとつよろしくお願い致します_(._.)_

| 同人情報 | 19:56 | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

