綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

トップ更新+イベント情報

◆トップを更新しました。
今回は、なのはのフェイトたん(=´▽`)

11/5のコスチュームカフェ17号店の新刊表紙用に描いたイラストです。
珍しく全身をまともに描き、しかもがっつり色をのっけてます。
合同誌なので、相手とある程度足並みを揃えて塗るという方針で、こんなカンジに。
まぁ、実際の表紙は合成とトリミングで全身見えませんがw

◆てなわけで、新刊告知なのですが!
11/5のコスカフェはRengaworksの煉瓦さんと合体参加します。
新刊は、合同誌! リリカルなのは本。「りりかるOver Drive」です。
18禁です。
はい、綾野のせいで18禁です(/ω\*)
おいらはフェイトたんの漫画を描いております。

◆で、コスカフェが天国とすれば、こちらは地獄と言うべき残念なお知らせです…。
めがっさにょろの新刊について、カラー表紙のオフセット印刷の本で、と思っていましたが、諸々の事情が重なり、時間が満足に取れそうになかったので、クオリティを下げるよりは…という事で、きっちりした新刊の発行は断念しました。

せっかくのオンリーだというのに、申し訳ありませんorz
当日はコピー本を持っていくことになると思います。
少しでも会場に足を運んでよかったと言えるような本にしたいと思います_(._.)_

◆BNL18のコピー本については・・合同誌の本文作業が終了し次第入る予定です。
オールキャラのTH2本かしら・・。
OVAも追加ゲームも発表されたし(*'-')
今から楽しみですね。

| 日記・雑記 | 11:39 | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

