綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

なんと…。

最近、フィギュアがマイブームです。
最近のフィギュアは出来が良くて、完成品のPVCをちょこちょこ買い集めてます。

で、今日、MAX FACTORYからハルヒのPVCが発売!という宣伝を見つけ、出来も良かったので、そのうち予約するかと思っていたら、2時間で予約受付終了∑( ̄□ ̄;)
来年2月発売だし、まぁそのうちに・・なんて思ってたら、初回出荷は5000個とか?
やられたぁあああorz

どこもすでに終了しているので、第一次出荷はあきらめました・・。
最初見たときに予約するべきだった・・なんで予約しなかった俺よ・・。

まぁ、なんというか相変わらずハルヒ人気は凄いんだなぁと思いましたw
ちなみに、アトリエ彩のバニーみくるを色違いで予約したアホは私です(´_ゝ`)

| 日記・雑記 | 23:18 | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

