綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

なのは

今更ですが、初代なのはTVシリーズを全話見ました。
今だとA'sじゃないのか?って話なんですが、友達が冬に本を作ったので別の友達にA'sをチラっと見せてもらったんだけど、デバイスがカッコイイな~とかキャラ以外にも興味がわいて初代を見たくなったというわけでしてw

やっぱデバイスかっこいいな~。
レイジングハートとか1本欲しいですw
英語で話すのがいい(*'-')
いわゆる魔法少女とはちょっと毛色が違うこういう作品は見たこと無かったので、好きですね。
最初絵的には萌系の絵で、いかにもライトな魔法少女モノってイメージなのかな?って思ってたけど全然違ったのね・・。

とりあえずこれで初代終わったのでA’sが見れるぜー。
DVDまだ出てないけどorz

| 日記・雑記 | 23:38 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kaikinissyoku.blog41.fc2.com/tb.php/12-f23d7ea4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

