綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

副産物

ネタを考えたり、ネームを切っている最中に、紙の切れ端に落書きをすることがよくあります。
描きながら考えたりしてるわけで、半ば無意識に描いてるものが多く、そのほとんどがよくわからないものだったりします。
これもそのひとつ。「大人フェイト」
ネタ考えながら描いてた大人フェイト(・ω・)
大人とか言ってる割に髪型は元のままというわけわからなさw
身体は大人、頭は子供!

まぁ、たまに思わぬネタ絵が描けて、奥付に使ったりすることがあったり、いいこともありますけどね・・w
ごるごんぞ~らの奥付に描いてある絵はそういう形で生まれたネタ絵だったりします。

…ってこんな現実逃避をしてる場合じゃなーい!
作業しなければ…。

| 日記・雑記(画像アリ) | 11:01 | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

