綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サンクリお疲れ様でした

サンクリ33に参加された方、お疲れ様でした~(=´▽`)

当日はチラシと既刊を持っての参加でしたが、おかげさまでチラシ配布も既刊販売も、搬入分は全て終了することができました。
ブースに来ていただいた方、有難う御座いました。

それでもやっぱり新刊もっていかないイベントは寂しいですなぁ。
次回は頑張らないと~~・・・。
でも久しぶりに友達の顔みたり、他のサークルさんの新刊を見れて、いい刺激をうけました。
11月に綾野的、イベント参加祭りが来ますので、その時に向けて気合も新たに頑張ろうと思います。
参加イベントそれぞれが接近しているので軽く紹介すると、
11/3 Brand New Leaf 18
11/5 コスチュームカフェ 17
11/5 めがっさにょろ(鶴屋さんオンリーイベント)

11/5の参加が2箇所になってますが、間違いではないですw
両方に友達と合体で参加しています。
会場が都産貿(浜松町館)の階違いなので自分はブースを行ったり来たりするということになります・・w
そしてどっちのイベントにも新刊発行予定だったりします(・ω・)
11/3のBNLはコピー本の新刊かなぁ~。
何かは持っていきたいと思ってます。

詳しくは今後のイベント情報ページの更新をお待ち下さい_(._.)_

| 日記・雑記 | 19:35 | TOP↑

COMMENT

今晩は、BNL参加予定なんですね。
実はわたくしも申し込みをしました。
Leaf版STAR WARS『LEAF WARS』なんてのを考えております。
多分、ペラいコピー本になると思いますが。
他にも「ハルヒ」+「サスペリア PART2」な、『涼宮ハルヒの紅い深淵』というサスペンス物なども考えておりますが、まずは完成させないと…。

| 御中優希 | 2006/10/07 23:46 | URL |

>御中優希さん
BNL参加されるんですねー。
自分は5日の新刊があるのでやっぱりコピー本になる予感です・・。

| 綾野なおと | 2006/10/11 15:20 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT