綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

サンクリ33について

明日にせまったサンクリのお知らせです。

先日の日記の通り、今回は体調不良と仕事のため、新刊を持っての参加は出来なくなりました。申し訳ないですorz
代わりといってはあれですが、無料のペーパーを配布する予定です。
表紙はこんな感じです↓
サンクリ33ペーパー:鶴屋さーん(´∀`)

フリートークをはじめ、現在作業中の単行本関係のお話、あと今後のイベント参加予定情報などを掲載予定です。
ペーパーですのでペラペラですが、よければ来場記念にもらってやってください。

他には既刊の販売を予定しています。
・ポニーテールのカノジョ(夏新刊ハルヒ本)
・有希印(夏新刊長門本)

*夏新刊の3冊目のライダー本(R・O・D-Rider or Die)は書店分で終わりになりますのでイベントでの販売はありません。
興味のある方は書店をチェックしてみてください_(._.)_

| 日記・雑記(画像アリ) | 21:09 | TOP↑

COMMENT

有希本買わせて頂きました~
ペーパーの方もガッツリ読ませていただきました^^

| 通称T | 2006/10/05 10:27 | URL |

>通称Tさん
うわわ・・コメントに気が付かず、お返事がめちゃくちゃ遅くなってしまいました・・ゴメンナサイorz

有難うございました_(._.)_
今後も頑張っていいもの作りたいと思いますので、よろしくお願いしますですー(=´▽`)

| 綾野なおと | 2006/10/20 11:49 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

