綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コミケ終了

無事にコミケ70終了しました。
参加した方、お疲れ様でした!
当日はたくさんの方にブースに来ていただきました。
有難うございました。_(._.)_

今回は予定していた新刊、先着プレゼントも全て発行出来、満足なコミケでした。
搬入しすぎてブースがかなり手狭だった為、そのブース管理だけで体力を使い果たし、予定していたあいさつ回りにほとんど行けなかったのが残念だったくらいです。
3日目だけしか参加していないのに、体中筋肉痛っていうのはどうなのか…(´д`)

次回の冬は、29、30、31の3日間。
まさに年末ですねぇ。
色々と楽しみではあります。

下半期のイベント参加予定としては、
10/1 サンクリ33
11/5 コスチュームカフェ17号店
12/31 コミケ71
をメインに、あとは11/3のBNLとか、ハルヒ関係のイベント数種に出てみてもいいかなぁと思ったりしてます。
参加予定は随時eventページで告知していきますので、よろしくお願いします。_(._.)_

なにはともあれ、コミケお疲れ様でした!

| 日記・雑記 | 21:37 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした。
私は午後二時頃に来ました。出来ればお話でもしたかったのですが、結構人が多くて大変な状況だったようなので断念しました。
購入した書籍は『有希印』と『ポニーテールのカノジョ』です。
『有希印』は、題名を見た途端、“もしかしてあの会社?”と思っていましたら、実際その通りだったようで…。思いっきりツボでした。
有希、ハルヒどちらとも可愛く描かれていてよかったです。特に有希は抱きしめたくなるくらい愛しく感じました。
『MEGMIKURU』 これも題名で吹いてしまいましたです。
『Sailing』シリーズも期待しております。
ご無理をなさらない範囲で、頑張ってください。

| 御中優希 | 2006/08/15 22:40 | URL |

>御中優希さん
新刊購入有難う御座いました。
タイトルと中身に関連性がなく、ノリだけでつけたものなのでやはり自分はアホですw
MEGMIKURUは半分冗談でしたが、有希印をやった以上は何をやっても怖くないかもしれません。
作品の内容は今後も精進いたします。Sailingシリーズに関してもなんとかしたいとこなんですね・・。

| 綾野なおと | 2006/08/18 21:42 | URL | ≫ EDIT

始めまして、偶然見つけました
・・・というか、僕のヌログのアクセス解析で
ここのLINKページからかなりの人数が流れてきているようです

友達の方へのLINK先登録を間違えているようでしたら
直してあげてください
あと、個人的にこれからも見させていただきますと云うことで
ヨロシクです

| 踏 | 2006/08/20 22:54 | URL |

>踏さん
書き込み有難う御座います。
今日の日記に記載したとおり、現在体調を崩して安静中ですので、回復いたしましたら調べたいと思います。
現状、リンク関係の確認ではそちらへのリンクが貼られていることはない模様ですが、今一度調べたいと思います。

| 綾野なおと | 2006/08/23 08:27 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT