綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ進行:最終回

本日は夏コミ1日目。
いよいよコミケ開幕ですねぇ。

さて、折本入稿から数日。
なんかちょろっとお疲れ気味でしたが、復活しましたw
公開の遅れていた先着コピー本の表紙を公開しました。
イベントページに詳細がありますが、絵はこんな感じです。コミケ70先着プレゼントコピー本
この作業でコミケ進行は最終局面。
飲み物用意したり、チケットの確認したり、いよいよお祭りっぽくなってきました(´∀`)
今回で今年の夏コミ進行日記は最後になります。
あとは当日お会いしましょう!

雨降らないといいなぁ・・・。

| 日記・雑記(画像アリ) | 23:14 | TOP↑

COMMENT

今回も是非に逝かせてもらいます!

その際はスケブなど・・・受け付けてます?

| HIRO | 2006/08/12 13:06 | URL |

久しぶりにコピー本ゲットできなかった・・・・orz

採録キボン! スケブは忙しそうだから遠慮しました。

サンクリ辺りでお願いしますw

今日はお疲れ様でしたー。

| HIRO | 2006/08/13 21:28 | URL |

>HIROさん
コミケお疲れ様でした。
コピー本はラフなどを収録した新刊の裏話や、近況ラフなどを収録したものなので再録は難しいですねー。
申し訳ないです。

コミケは半分死んでるので、スケブはサンクリなら受けられると思います~。
前日ちゃんと寝てたらですがw

| 綾野なおと | 2006/08/14 21:41 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

