綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ進行:その8+トップ更新とその他

さてさて、いよいよ終盤に入ってきた夏コミ進行です。
というかこの時期に終盤になっていないとイヤすぎです(笑)

◆まずは、予定していた最後の印刷所入稿の新刊を入稿しました!
「コミケ70 SPECIAL」という形で告知してましたが、タイトルも正式に決定。

「ハルヒの夏!SOS -Summer Oribon Special-」

「サマー折本スペシャル」、の頭文字で「SOS」!
相変わらずのダジャレっぷりですが、ちょっと気に入ってるかも(爆)
なお、この新刊はコミケのイベント販売のみになります。

内容はすでにハルヒ本と長門本があるくせに涼宮ハルヒネタです!(笑)
まぁ一応オールキャラというか、今回新刊に出てないキャラがさりげなくメインっぽい・・。
「孤島症候群 -中編-」という漫画と、朝倉さんや鶴屋さんといったサブキャラのイラストやらが入ってる、そんな感じです。
なにげに長門の4コマとかも入ってますが・・w

◆そんなわけで新刊の表紙公開第4弾として、トップページに表紙を公開しました。
あと、本文サンプルも同時公開しました。
本文サンプルはeventページで確認できるようになってますので、是非!
http://www.kaikinissyoku.com/event.htm

◆これで情報として未発表なのは先着プレゼントのコピー本だけになりましたが、ちょっとまだ悩んでいる事があるので正式公開はもうちょっとだけお待ちください(/ω\)

| 日記・雑記 | 14:57 | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

