綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏コミ進行:その6

6日ぶりです(/ω\)
毎日作業ばかりしていると、時間はあっという間に過ぎてしまいますね…。
正直、前回の書き込みから3日くらいしか経ってない感覚です(笑)
さてさて、夏の進行ですが、
カラー表紙の本3冊のうち、ハルヒ本と有希本は予定通り入稿完了しました!
うひょーいヽ(´ー`)ノ
内容のサンプルについては、もうしばらくお待ちください。

で、今は3冊目のライダー本の仕上げ作業の真っ最中です。
ライダー本はこんな感じです。
ライダー本絵コンテ(/ω\*)
過去に、カラー表紙の本2冊とか、カラー表誌の本1冊+折本とか、そういう形での新刊2種は経験あるのですが、それ以上は実は初体験なので、全くもって未知の領域です。(笑)

3冊が終わったらさらに折本も予定しているので、最高記録に向けてラストスパート、頑張りたいと思います(σ゚∀゚)σ

| 日記・雑記(画像アリ) | 13:51 | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT