綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ進行:その5+トップ更新

◆ライダー本のペン入れ終了しました。 _○□=
カラー表紙の新刊のペン入れはこれで全て終了です。
やったー(*´Д`*)ノ

というわけで、カラー表紙公開第3弾として、ライダー本の表紙をトップに公開しました。
食い込み万歳(/ω\*)
ここまで直球でエロ本とわかる表紙・・実は初めてかもしれない(笑)
内容も結構・・・いや、かなり偏りがあるようなないような・・(゜▽゜;)

◆さてー、これから1冊目のハルヒ本の仕上げに入ってきます。
途中まで進めて次をやったりしてたので、なんか妙な気分です(笑)
自分の中では最初に描いてたハルヒ本の内容は遠い昔のような気がして、すでに終わっているような感覚だったり・・・w
まぁ、そんなものは幻想にすぎないわけですがががが。
とりあえずここからは仕上げの毎日。
正念場、頑張ってきます。
|λ......

3冊の入稿が終わってから始める折本やらポスターやら先着コピー本やらの作業の事は・・とりあえず今は忘れよう(笑)

| 日記・雑記 | 18:04 | TOP↑

COMMENT

キタコレ!

ライダーキタね!

もうビンビンだね!w

是非に買わせて貰いますwww

byリリカルでライダーを書いてもらった男

| HIRO | 2006/07/30 00:23 | URL |

遅レスすみません…。
書き込み有難う御座います。
ただいまライダーさん本最終局面を迎えております。
頑張って完成させたいと思います(/ω\*)

リリカルでライダーをお願いした…との事で。
その節は・・あんまり大したもの描けなくてすみませんでした
(´Д⊂

| 綾野なおと | 2006/08/03 13:54 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

