綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ進行:その4+トップ更新

◆ライダー本のネーム終わったぁあああああああ。(うω;)
いやーさすが3本目ともなると疲れが・・(笑)
ネーム初日に致命的にノルマ達成できず、どうしようかと思いましたが、翌日以降ノルマ以上に進めて、なんとかつじつま合わせました。
いやー、ヒヤヒヤした・・(;´ρ`)
というわけでカラー表紙の本のネーム(絵コンテ)は全て終了です。

あとは折本に漫画を入れるかどうかで今後の予定が変わるわけですがー、せっかくだし夏っぽい短編の漫画でも描きたいなぁと思いつつ、とりあえずは最初の3冊を仕上げないと、といったとこですね。

◆と、まぁキリのいいとこで、新刊の表紙公開第2弾として長門本の表紙をトップに更新しました。
ペタ長門です。ペタ表紙はおいら初めてですよ(*´Д`*)
ちょっとペタすぎたかな・・・と思ったりもしますが・・まぁノリという事で!(謎

さて、ではこれからライダー本のペン入れしてきます・・。λ......

| 日記・雑記 | 21:20 | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

