綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

サイト移転

というわけで、なんとかかんとか怪奇日蝕のサイト移転しました(´∀`)

といっても、大まかにはトップページと一部を修正した状態なので、数日内に色々手を入れて行きたいと思います。
さて、ここからは内容が色々なので、箇条書きで行きたいと思います。

■移転に伴いトップに移転記念イラストをアップしました。
移転してるって感じ・・勘違い入ってますがw
寸評:スキャナに座ってはいけません(爆)

■日記はblogを実験的に導入してみました。
移転前までの過去日記はこちらにあります。
http://www.kaikinissyoku.com/diary.htm

というわけで、今後も色々頑張りたいと思っとりますので、よろしくお願い致します。('∇')

| 日記・雑記 | 20:26 | TOP↑

COMMENT

移転おめ

毎度。HP移転おめです(^^)
んー。自分トコもどうにかしたいけど
めんどくさくて…(^^;

まあ自分はぼとぼちと行きますん。

| 牙虎 | 2006/02/02 06:44 | URL | ≫ EDIT

レスありがと~

>牙虎さん
レス第一号ありがとでしたw
bbsを廃止した変わりにblogを導入してコメントをつけられるようにしてみたのですが、これはこれで面白いかも。

今もリニューアル作業してますが、かなりめんどくさいですよw
そちらも頑張ってくださいね~(/Д\)

| 綾野なおと | 2006/02/02 18:52 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://kaikinissyoku.blog41.fc2.com/tb.php/1-77aad5f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

