綾野なおと@blog

2016年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

12/31:コミケ91当落+コミティア118新刊書店委託

急に寒くなりましたねー。
なんだか秋をすっとばしていきなり冬になった気分です(;´Д`)
さてさて、先日のコミティアも無事に終わり10月も末を迎えてコミケの当落発表時期となりました。
今回は冬の当落情報と、先日のコミティア118の新刊の書店委託が決まったのでその告知です。

■コミックマーケット91参加情報

12/31「コミックマーケット91」
配置:東3ホール A-54b 「怪奇日蝕」
新刊ライダー本、霧島本ほか数種予定です。
詳細はこちらから!

というわけで、今回のコミケも無事にブースを頂くことが出来ました。
いいところに配置されたので頑張りたいです!
新刊の告知に関してはwebTOPにて順次公開していくと共に、今回はblog、twitterにて作業の進行状況をラフやネームなど順次絵を交えてお伝えしていこうかと思っています。
よろしければ見てやってください!

■10/23 コミティア118新刊 書店委託情報
10/23COMITIA118新刊表紙
10/23 コミティア118新刊
「ゆうすずみ」
書店様での委託販売が決定しました。
虎の穴
メロンブックス
comic zin(リンク準備中)
各店様にて予約受付中です。
手元に少し在庫がありますが、今回の冬コミは1スペースでの参加のため、既刊を搬入出来ない可能性もあるため、興味のあります方は書店をご利用いただければと思います。
どうぞよろしくお願いします!

もうすぐ11月、気合入れて頑張りまーす!

| 同人情報 | 00:09 | TOP↑

≫ EDIT

10/23COMITIA118情報

ども、綾野でございます。
10月のイベント3連戦もいつの間にか最後のティア目前となりました。
今月は色々あってちょっとバタバタしてたのでblogの更新が出来ず失礼しました。
というわけで、まずは何はともあれ明日の告知をば。
■COMITIA118参加情報

8/21「COMITIA117」
配置:東3ホール す-20a 「怪奇日蝕」
新刊あります。既刊も少しですが搬入します。
詳細はこちらからお願いします!

なんとか新刊を用意しました。
夏のティアに出した「ゆうすずみ」という本の完成版です。
「milky schiller」の続編は出来ませんでした。ごめんなさい!
次のティアでどうにか……(/Д\)

既刊は10月イベント3連戦の初日、8日のふたけっと12.5にて発行した男の娘本とゆうすずみの準備号が若干数残っているのでそちらを持っていきます。
興味のある方は是非よろしくお願いします。

【お知らせ】
11月のサンクリの申し込みを予定してましたが、諸事情も重なりそうだったため、今回は怪奇日蝕としての参加は取りやめることにしました。もしかしたらお友達のところに委託をお願いするとかそういうことはあるかもですが…今のところ未定です。
なので、次のイベント参加は冬コミになります。

冬コミはまだ諸々調整中ですが、ライダーさんの続きを中心にいくつか本を出せればと思ってます。
今月末にブースの当落が発表になるのでそれ次第ですかね。
今後の発表をお待ちください。

| 同人情報 | 13:02 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

