綾野なおと@blog

2016年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

8/14:コミケ90当落ほか

大変ご無沙汰しております、綾野なおとです。
前回のblogエントリがまさかの新年のご挨拶という放置っぷりで申し訳ありません……orz
とりあえず生きております。
近況などは下方を見ていただくとして、まずはイベント参加の告知です。

6月も第2週を過ぎ、今年もまた夏コミの当落が発表になりました。
怪奇日蝕は今回も無事ブースを頂くことができました!
ありがたいことです。

■8/14「コミックマーケット90」
配置:3日目 東 セ-24a 「怪奇日蝕」
新刊多数+既刊、先着プレゼント配布を予定してます。
詳細はこちらに随時更新していきますので今後の更新をお待ちください。

【合体サークルについて】
今回のコミケはサークル「:SE」(配置セ-24b)との合体参加になります。
ここ数年合体で参加しておりましたサークル「ELHEART'S」の息吹ポンくんとは参加ジャンルの変更に伴い別々に参加する事になりました。この点ご了承ください。

【夏コミ新刊、企画について】
新刊はグラブル、艦これ、ライダー本の続きなど複数を予定しています。
また、時間の都合上可能かどうかはまだわかりませんが、新グッズなどの企画も検討中です。
本年は今のところきちんとした新刊を発行できておりませんので、夏は頑張って行きたいと思います!お待たせした分、良いものをお届けできればと思っております。

【7月サンクリについて】
当初はコミケの前の7月頭に開催される「サンシャインクリエイション2016summer」に参加をする予定でしたが、諸事情をかんがみて今回は夏コミに注力するべく、参加を取りやめることにしました。

【近況と今後について】
改めまして、久しぶりの更新となってしまい申し訳ありません。
webTOPは参加イベントの前に少しづつ更新してましたが、痛めた腰の調子があまり良くなかった事もあり、ずっときちんとした新刊を作ることが出来なかったので、大々的にブログに書くことでもないよな…と及び腰になってしまったことと、身体に不調があるとどうしても気持ちが沈みがちで、そんな自分の感情をあまり表に出したくないという思いもあってい更新が滞ってしまいました。
現在も腰は治療中ですが、机に座っての作業はなんとか出来そうなので、色々と再開して行きたいと思います。
なにより夏コミを控えて本を作りたい気持ちがうずうずとしているので頑張ります。

ひとまずweb、blogなどの更新再開と、夏の準備を進めて行きます。
新刊をお届けする形で自分の気持ちをお伝えできればと思います。
今後ともお付き合い頂ければうれしいです。
よろしくお願いします!

綾野なおと

| 同人情報 | 00:59 | TOP↑

| PAGE-SELECT |