綾野なおと@blog

2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【参加情報】10/31「ファータグランデ騎空祭」

なにげに10月も最終日が近づいてまいりました。
気温もだいぶ下がり、うっかりすると風邪を引いてしまう季節到来です。
そして鍋がおいしくなる季節でもありますね(*´ω`)

さてさて、本日は明日に迫ったグラブルオンリー「ファータグランデ騎空祭」の新刊情報です。
入稿が微妙だったので告知が遅くなってしまってすみません。

■10/31「ファータグランデ騎空祭」
配置:H-16 「怪奇日蝕」
新刊あり。既刊はありません。
詳細はこちらから


一応新刊を用意しての参加ができる事になりました。
ただ、折本ですのでイベントのみの販売になります。
書店委託の予定はありません…すみません。
もしよろしければお立ち寄りください。

明日の会場はガルパンオンリー以来のサンライズビル。
友達も多くサークルで出ているので楽しみです。

| 同人情報 | 12:37 | TOP↑

≫ EDIT

10/4サンクリ新刊情報

10月に入りました。
今年は夏の修羅場が長かったので終わった後の休憩したあとあっという間な感じでしたね。
ちょっと体調を崩してしまったので、正直あまり9月の記憶がありません……w

さて、本日は明日に迫ったサンクリの新刊情報です。

■10/4「サンシャインクリエイション2015autumn」
配置:A1ホール A-10b 「怪奇日蝕」
新刊1種+既刊5種頒布
詳細はこちらから

というわけで、予定を変更してのギリギリ入稿だったので告知が遅くなってしまったのですが、一応新刊が出ます。
上にも少々書きましたが、9月に中旬くらいに少し体調を崩してしまったので、当初出そうと思っていたものは延期しました。
新刊表紙などはTOPを更新しましたので、そちらをご覧いただければと思います。

特に不摂生したわけでもないのに体調崩すとか正直困りますねー。
今後も色々イベントが控えてるので早く立て直したいところです。
ともあれ、とりあえずは明日のイベントですね。
夏のコミケや8/30のコミティアのオリジナル新刊などの既刊も搬入しますので、是非のぞきに来てください。
よろしくお願いします!

| 同人情報 | 12:43 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

