綾野なおと@blog

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

2/1:コミティア111 参加情報

大変遅くなってしまいましたが、先日お伝えした2/1のコミティアの詳細についての告知です。

■2/1「COMITIA111」
配置:も-21b 「怪奇日蝕」
新刊と既刊も少数ですが搬入します。
表紙画像などの頒布情報を更新しました。
詳細はこちらを参照頂ければ幸いです。

というわけで、なんとか新しいものを用意することが出来ました。
当日会場でお見かけの際は是非お立ち寄りください。

さて、ここからは裏話。
今回の新刊はラフ本となりましたが、その理由などを。
本来はカラー表紙のきちんとした漫画本を予定してました。
しかし、1月中旬より長年一緒に生活を共にしてきた飼い猫が体調を崩し、なかなか復調しないので検査をしたら病気であることが判明してその看病などをしなければいけなくなりました。
そこで仕方なく予定を変更した、という次第です。

コミティアでの折本中心の活動を今年から転換していきたいという目標があったので残念ではありますが、まぁこればかりはしょうがないかなと思います。
ともあれ、当日はよろしくお願い致します。

| 同人情報 | 15:30 | TOP↑

≫ EDIT

【読書】 恋は雨上がりのように 1

別段シリーズ化したいというわけじゃないんですが、面白かった本のこともblogに書いてみようかなということで、記事をエントリー。

月間スピリッツで連載されている「恋は雨上がりのように (眉月じゅん)」の1巻を買いました。
友人間でとても評価が高かったので早速購入して読んだんですが、とてもよかった!
いわゆる年の差の恋愛を描いた作品だけども、描写がとても丁寧で引き込まれます。
絵も独特で、うまい下手という単純なくくりではなく世界にとても合った絵で素敵。
青年向け少女マンガという感じというか、恋愛モノというだけでノースェンキューという方でなければ面白く読めると思います。
おそらく今30台から40台くらいの男性には直撃なのではあるまいか。
個人的におすすめです。
普段エロ漫画ばかり描いておりますが、こういうのもとても好きです。

恋はあめあがりのように
*クリックで拡大
ヒロインの橘あきらちゃん。クールのように見えて想いは熱くとてもかわいい女性。

リンク:スピリッツ公式サイト


| 読書 | 17:59 | TOP↑

≫ EDIT

2/1:コミティア111参加確定

2/1に開催されるCOMITIA111の当落が発表になりました。
配置:も-21b「怪奇日蝕」
で参加します。

新刊を発行する予定ですが、詳細情報は今しばらくおまちください。
今年はコミティアには新刊を必ず出して行くというのがひとつの目標でもあるので頑張ります!

| 同人情報 | 03:21 | TOP↑

≫ EDIT

書店委託+イベント参加予定1-3月

さて、本日より本年度仕事初めです!
今年は昨年までと違い、blog、twitterなどの更新頻度を上げていくスタイルで行こうと思います。三日坊主にならないよう頑張ります。

■書店委託情報
コミケ87発行の新刊の艦これ/霧島本、ガンダムBFT/ミライ本の2冊を各書店様で委託販売中です。興味のあります方は是非よろしくお願いします。
(各書店名をクリックで通販のページに飛びます)
とらのあな
メロンブックス
COMIC・ZIN
こみっく軸中心派(秋葉原、名古屋、日本橋の3店舗店頭のみ)

■イベント参加予定:1~3月
1月~3月のイベント参加予定は
・2/1:COMITIA111
・2/8:サンシャインクリエイション2015winter
となります。
2/1のコミティアにはオリジナルの新刊を、2/8のサンクリには冬コミで発行したガンダムBFTのミライ本の続きを発行する予定です。
まだ未定ですが、イベントでの特典なんかも用意出来たらと思っています。
進行状況や、書影など情報は随時告知して行きますので今後の更新をお待ちください!

今年は元旦に雪が降ったりと珍しい年でしたが、1年乗り切りたいですね。
寒い毎日ですが体調など崩さずいきたいものです。
がんばってまいりましょー!ヽ(´∀`)ノ

| 同人情報 | 22:35 | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年2015

明けましておめでとうございます!
今年も1年よろしくお願いいたします。
新年のご挨拶として年賀絵をTOPに公開しました。見てやってくださいませ。

さて、1年の元旦ということで本年度の抱負なんですがっ
昨年は諸事情もあり本をあまり出すことが出来ませんでしたが、今年は多く発行出来るよう頑張りたいと思います!
止まってしまっているライダーさんシリーズ、2回は出す!
あと二次創作のみならずオリジナルでも作品をもっと出して行きたいなと思っています。
イベントはコミケ、COMIC1、サンクリ、コミティアなどに参加する予定です。
お見かけの際は是非遊びに来てやってくださいませ!

それでは今年一年も無事に過ごせますように、そしてみなさまにとって良い1年になりますように!

| 日記・雑記 | 00:00 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

