綾野なおと@blog

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

5/5 COMITIA108新刊情報+α

お久しぶりでございます、綾野なおとです。
世間はGW真っ最中ですね。桜はいつ咲いたのか…どうしてこんなに時間が経ってしまったのか…とまぁお伝えしたい事は色々あるのですが、まずは明日に迫ったCOMITIA108の参加情報をお伝えします。

■5/5「COMITIA108」
配置:そ-21a 「怪奇日蝕」
新刊1種
表紙画像など頒布情報詳細はこちらを参照ください。

簡単なものではありますが、新刊を用意しました。
会場に来られる方はぜひお立ち寄りください。
表紙画像と同じ絵柄のポスターが目印です。お待ちしております_(._.)_



■近況報告
さて、ここからは2月から今までweb更新もなんもせず何してたのよ!っていう事についての近況報告になります(;´д`)
長いのでお時間のある方だけ読んでいただければ…。

というわけで、平たく言えばいいわけタイムですね…(/Д\)すいません
去年の冬にちょっと水泳で腰を痛めまして、なんとか冬に新刊は出せたものの、年明けから2月までは机に座れなかったり治療で時間が足りなくなり、新刊は出せないままでおりました。
その後治療などがうまく進んだ事で3月からは一転、バリバリ作業して4月にあるサンクリ、COMIC1、COMITIAの3連戦にはがっちり新刊を!と思っていたのですが、この年齢になると自分だけでなく回りも色々と起こるもので…近しい身内の面倒を見なければいけない状況になってしまいました。
3月~今までそちらを中心に動いており、また状況が状況だけに何かを発信する気分でもなくなってしまっていたため、何も活動ができませんでした。
さらに、4月頭にWindowsXPのOSサポートが切れるのに伴い、PCのOS入れ替えと環境移行をしたんですが、色々と忙しかったのでざっくりと更新しちゃって新OSにしてしまったのでその際に色々と不具合が発生し、ホームページビルダーが入らなかったり…データのバックアップをせずに新PCにしてしまったため、設定も全部無くなったり…別にHDD逝ったわけでもないのに復旧にすごい手間取りました。
web更新が出来なかったのはそんなお粗末な理由でした……すいません(;´ρ`)
いまだに全部の環境は元に戻っていないんですが、とりあえずビ最低限の環境はなんとかなりました。
web更新はちゃんと再開できそうです。

今後についてですが、身内の件もまだどうなるかわからない状況ではありますが、以前よりは少しづつ時間が取れそうなので、じわりと作業とか色々再開したいと思っております。
予定したまま棚上げになっていた企画も多数あるので、どのようなタイミングでどういう形で出すかは色々と調整しなければいけないのですが、あせらず進めたいと思います。
まずは明日のCOMITIAをよろしくお願いします。

次は6月のサンクリでの新刊を目指します。
頑張って活動して行きたいと思いますので、よろしければ今後ともお付き合いください。
よろしくお願いいたします!

| 同人情報 | 06:12 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

