綾野なおと@blog

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

サンクリ62レポ

サンシャインクリエイション62に参加された皆様、お疲れ様でした!
前日には40うん年ぶりだの70年ぶりだのという大雪が降り、そのあまりの尋常のなさに混乱必死という感じの中開催されましたが、懸案だった新刊も無事に搬入され、たくさんの方に来ていただきました。
ありがとうございました!

さて、そんな前日の雪のせいでどうなることかと思っていたわけですが…自分はのっけから寝坊をするという大失態を犯しました(イヤァア
起きたら9時(サークル入場開始時間)とか…orz
まぁ車で行くなら1時間もかからず会場には着く位置に住んではいるので、その時点で出れば間に合う時間帯ではあったんですが、なにせあの前日の雪…。
雪かきは前日までにやってたとは言え、なれないチェーンを巻いて、しかも途中チェーンが外れるとか、内側と干渉して異音がしてるのを巻きなおしたいのに外れないとか…涙目で奮闘するハメになって…結果遅刻しました(;´Д`)スイマセン
たまたま事前にチケットを渡していたお手伝いの友達が予定通りに入場してくれたので販売自体は通常通り始められたんですが、おいらは会場に着いたら11時過ぎてました。
イベントの入場に遅れるなんて何年ぶりかしら…。

とまぁ朝からテンパっておりましたが、おかげさまで新刊も完売しまして、終ってみれば手間取った割には無事に終って良かったです。
ブースに足を運んでくれたみなさま、ありがとうございました!

さて、今後の活動についてですが、1月のオンリーから3イベントがひしめいていた2014年のっけのイベント参加でしたが、ほとんどまともな活動が出来なかったことについては悔やまれる部分も多いのですが、ここで一旦リセットをして今後のイベントに向けての下準備をしていきたいと思います。
今後の5月GWまでのイベント参加予定は
4/13:サンクリ63
4/29:COMIC1☆8
5/5:コミティア108
になる予定です。
発行する本については順次告知して行きたいと思いますが、お待たせしている霧島本の完全版については4月まで発行を遅らせるよりも書店先行で販売を行った方がいいかなとも思っております。
続報をお待ちいただければうれしいです。

ここのところ作業がうまく進んでいないとwebもtwitterも何を書いていいかわからなくなって更新できなくなる病にかかってましたが、それも徐々に変えていければと思ってます。
頑張ります(´ω`)



| 日記・雑記 | 03:12 | TOP↑

≫ EDIT

2/9サンクリ62頒布情報

大雪の中からこんにちは、綾野です(;´Д`)φ
年明け早々から参加イベントが複数あったのですが、まともな活動が出来なかった為に新刊も用意できずチラシ配布だけになってしまったので、webもblogも告知するのが申し訳なく放置になってしまってました……。
すみませんです……。
まぁなんとも見通しが甘かったといいますか、色々と解決しては問題が発生し、といった状況が続きまして、予定通りに行かないことはあるにはありますが、ここまでとは思いませんで……。
ずるずると2月になってしまいました。

ただ、ここに来て一連の懸案事項の方が一応のひと段落を迎えそうなので、これからはちゃんと原稿が描けそうです。
頑張ります!

さて、そんなわけで明日に迫ったサンクリですが、一応簡単ではありますが新刊を用意させて頂きました。
艦これの霧島さん本と、購入して頂いた方へのプレゼントとしてフルカラークリアファイルを頒布します。
友人の委託物もありますのでよろしければ是非覗きに来てやってください。
詳細はTOPで確認くださいませ。

しかし、冒頭にも書きましたがこの大雪はたまらんですな……。
ぶっちゃけ自分自身がそもそも明日会場にたどり着けるのか?という不安すら感じます…。
新刊も搬入できてなかったりして……怖い!((((;゜Д゜)))
一応明日は晴れるようですが、雪も沢山残って交通機関も乱れが残るかもしれません。
会場に来られるからは転倒などにも十分気をつけてください。
おいらもなんとか会場にたどり着けるよう頑張りますw

| 同人情報 | 12:13 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

