綾野なおと@blog

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

9/1:こみっく☆トレジャー22新刊情報

【8/31追記】
こんにちは、綾野です。
最近ちょっと涼しくなってきたような気がしますが、相変わらず空調は全開運転の綾野宅でございます。
さてさて、本日は来る9/1に大阪で開催されるイベント「こみっく☆トレジャー22」についての告知です。
新刊1種、既刊2種を予定しています。

配置:4号館 セ-13b 「怪奇日蝕」
【新刊】
「恋スル旗艦」(艦隊これくしょん/愛宕本)
9/1こみトレ22新刊

【既刊】
夏コミの新刊2種を搬入します。
・「Holy∞」 はたらく魔王さま!/遊佐恵美本
コミケ84新刊:1
・「R・O・D8 -Rider or Die-」 Fate/ライダー本
コミケ84新刊:2

以上です!
新刊のサンプルは製作中のため、今しばらくお待ちください。
ご覧の通り、サークルカットは「ラブライブ!」なのですが…新刊は艦これです…。
ラブライブ関係の本はありません。
すみませんです…。

というわけで、おいらも艦これやっております。
今回は艦これの新刊とあいなりました。
艦これについては今後また別途日記に書こうかと思ってますが、とりあえず島風は未だに出ません…(;´Д`)の~

【追記ここから】
・本文完成
TOPに新刊のサンプルを公開しております!

・書店予約受付中
書店様での取り扱いをして頂く事になりました。
各書店様にて予約受付中です
とらのあな
メロンブックス
イベントに来られない方、遠方にお住まいの方、興味のあります方は是非よろしくお願い致します!

明日は台風かと思いましたが、なんとか温帯低気圧になったようで、多少の崩れはありそうですが混乱は無さそうで安心しました。
1年ぶりの大阪イベント、楽しみです。
今夜から移動で大阪に向かいます。
それではみなさま、会場でお会いしましょう!

あ、ちなみにぜかましちゃんは出ましたヽ(´∀`)ノ

| 同人情報 | 18:06 | TOP↑

≫ EDIT

8/18:COMITIA105新刊情報

毎日暑いですね…(;´Д`)φ
コミケの疲れがやっとこ取れて参りました。

さて、本日は明日に迫ったCOMITIA105の情報です。
新刊は一応あります。

【新刊】
「Milky Schiller:00」
COMITIA105新刊表紙

折本です。
プレビュー的な簡単なものなので、イベントでの販売のみとなります。
書店委託の予定はありません。
既刊の搬入はありません。
情報は以上です。
ギリギリ告知になっちゃって申し訳ないです(/ω\)

本当はもっとちゃんとした本にしたかったのですが、夏コミで大変バテてしまいました。
表紙のカラーとか完成してたんですが・・くやしい(つд・)
とりあえず今後早いうちに完成させたいと思います。
それでは当日、よろしければお立ち寄りください!

| 同人情報 | 18:05 | TOP↑

≫ EDIT

コミケ84レポ+次回イベント参加予定

■コミケ84レポ
コミケ84に参加されたみなさま、お疲れ様でした!
例年から考えても色々とイレギュラーの多かったコミケでしたが、体調など大丈夫だったでしょうか…。
おいらと言えば、2日目に参加して、気が付いたら今日でした(笑)
思いのほか暑かったですねー、とろけるかと思いました。
そんな中、ブースにお越し頂きましたみなさま、ありがとうございました!

さてさて、今回は男性向けジャンルの配置が2日目に移動した事を受け、久しぶりにTYPE-MOONジャンルから男性向けジャンルに申し込みを変更しての参加となりました。
もう長いことジャンル移動をしていなかったので、男性向け申し込みは久しぶりです。
どんな変化が起こるか楽しみだったんですが、なんというか…例年より暑かったのもあるんでしょうが、久しぶりに戦場という言葉を思い出しました( ㅍωㅍ)

新刊の方はおかげさまで無事に発行する事が出来ました。
ここのところちゃんとした漫画の新刊を用意しての参加が出来なかったので、こちらも久々の本来のスタイルでの参加です。
ライダーさん本シリーズ最新刊は前回より時間がだいぶ開いてしまったにも関わらず、色々と声をかけて頂き、嬉しかったです。本のあとがきでもかきましたが、次巻は冬コミを予定しています。
COMIC1でも出してペース上げたいとか言ってましたが、いろいろと問題もあり、俺には無理でした…。この場を借りて改めてお詫びします。すんません!(;´Д`)φ
というわけで、コミケ毎のペースを維持したいと思いますので、興味のあります方は引き続きよろしくお願いします。

何はともあれ、なんとかかんとか無事に終ったコミケ。
得るものも非常に多かったです、やりたいことがとても多いので、頑張って新刊をがんがんと出して行きたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します!

■書店委託について
新刊については、各書店様での販売が順次開始されます。
イベントに来られなかった方、遠方にお住まいの方、興味のあります方は是非よろしくお願い致します。
「Holy∞」
はたらく魔王さま!/遊佐恵美本
コミケ84新刊:1
とらのあな
メロンブックス

「R・O・D8 -Rider or Die-」
Fate/ライダー本
コミケ84新刊:2
とらのあな
メロンブックス

■次回イベント参加
さて、次回のイベント参加は…なんと今週末です。

8/18日 COMITIA105
配置:へ-22b「怪奇日蝕」

新刊については、何かしら出す予定です。
近日中に改めて告知いたします。
今しばらくお待ちください。

| 日記・雑記 | 09:57 | TOP↑

≫ EDIT

コミケ84新刊:全入稿完了

怪奇日蝕:コミケ84頒布物一覧はこちら→

本日はコミケ新刊関連最後の情報をお伝えします。

■新刊3冊目、入稿完了
先に告知した新刊に続き、3冊目の新刊を入稿しました。
・「MIX-UP CM84」(アニメ全般/よろず本)
コミケ84新刊:3
会場限定本となります。

■「Holy∞」(はたらく魔王さま!/遊佐恵美本)サンプル公開
遅れていた、はたらく魔王さま!本「Holy∞」のサンプルを公開しました。

■会場告知ポスター
ブースはこちらのポスターが目印になります。
コミケ84ポスター

これでコミケ84関連の作業、全て終了しました。
ここ数回のコミケは漫画の新刊が用意できず、ふがいない事になっておりましたが、今回は久しぶりにちゃんとした新しいものを持っての参加が出来そうです。予定通り、新刊3種、既刊2種で参加します。
頒布物の全情報はこの記事topのリンクから飛んでいただければ確認していただけます。

それでは当日よろしければ是非お立ち寄りください。
お待ちしております!


引き続き、書店さまの予約も受付中です。
とらのあな
メロンブックス
イベントに来られない方、遠方にお住まいの方、興味のあります方は是非よろしくお願いいたします。

| 同人情報 | 14:24 | TOP↑

| PAGE-SELECT |