綾野なおと@blog

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

サンクリ56終了

サンクリ56、無事に終了しました。
参加されたみなさま、お疲れ様でした!

結局、チラシでは物足りないということで、簡単ではありますが無料配布のコピー本を作っての参加となりました。
告知そのものがギリギリだったにもかかわらず、沢山の方に来て頂き、配布も無事終了しました。
予想よりも比較的早い時間に配布が終了してしまって、すみませんでした。
次回の新刊の方、頑張りたいと思います。

会場では日記を見ていただいた方から、体調を気遣う声をかけてもらったり、差し入れをもらったりしていただきました。ありがとうございました。
両隣が以前からの友人のブースであったりで、色々と楽しかったです。
やっぱりイベントに行くと刺激をもらったり新たな発見があっていいですね。
毎度のことですが、パワーもらいました。

さて、次回のイベント参加ですが、夏のコミケになります。
8/12 コミケ82
日曜日 東地区 シー51a 「怪奇日蝕」
にて参加が確定しています。

新刊の内容に関してはまた改めて告知をさせていただきます。
今回は、以前はやらなかった新しいことに挑戦してみようかと思ったりもしています。
企画として、色々初体験な事も多く、どうなるかわかりませんが、この不景気な世の中だからこそ、より一層同人を盛り上げていけるような何かをやって行きたいと思います。

| 日記・雑記 | 23:48 | TOP↑

≫ EDIT

6/24サンクリ56ほか

【6/24 AM6:58追記】
あれよという間に結構長い…約一ヶ月のご無沙汰になってしまいました。
お久しぶりでございます。

先月の後半から今月上旬まで、ひどい目に遭いました(´д`)
風邪をひき連日40℃の高熱が出るわ、急性胃腸炎になってぶっ倒れるわでなんとも大変な1ヶ月でした。
例年から4、5月は気温の変化などでどうにも体調が悪くなりがちだったのですが、今年は特に酷かったです。
立て続けのこの事態で5キロも体重が落ちてしまった…(なんともはや…

とりあえず現在はなんとか持ち直してますが、休んでいた分の仕事が遅れに遅れてしまい、現在それを取り返すべく活動中です。
そんな状況なので、明日にせまったのサンクリについては、残念ながら新刊を用意する事が出来ませんでした。
すみません!(/ω\)
とりあえず、今回あきらめた分は夏へ延期して、他にもいろいろ出せるように調整をしてお届けできるように頑張りたいと思います。
明日は、簡単な情報ペーパーレベルのコピーの頒布物くらいは用意していければと考えています。

【追記ここから】
無料配布コピー本、作りました。
サンクリ56無料配布本表紙
B5、6Pのコピー本です。
サンクリ56会場でのみの配布となります。
数が無くなり次第終了となります。
そのほか、既刊の搬入を予定しております。詳細はeventページを参照ください。
【追記ここまで】

しばらくいっぱいいっぱいでtwitterも沈黙しておりましたが、週明けより再開しようかなと思ってます。
1ヶ月丸まる更新が出来なかったので、イラストなどの更新も再開したいですね。
今後ともよろしくお願いします!

| 同人情報 | 21:04 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

